こんにちは!きみこです。
 
あなたはTwitterやってますか?
 
 
今やネットビジネスを実践してる人は
SNSを使うのが当たり前になっていますよね。
 
 
あなたはTwitterをうまく使いこなせていますか?
 
 
わたしはネットビジネスを始めた時から
Twitter使っています。
 
 
だけど、正直今だに「これでいいのかな~?」
って思いながら使っています。
 
 
上手に使えてるって思えないんですよね…(^^;
 
 
もっとビジネスに活用したい!
 
 
多くの方と交流したいと思っていたんです。
 
 
そんな時【1000Followers】に出会いました。
 
【1000Followers】は、Twitterのノウハウが知りたい人や
人見知りな人でも楽しく交流できる方法を知ることができるレポートです。
 
 
今日は【1000Follwers】をご紹介します♪
 
池田純一さんの【1000Followers】はこちらからダウンロードできます。
 
 
 
 

【1000Followers】はこんなレポート

 
 
それでは【1000Followers】ってどんなレポートなんでしょう。
 
【1000Followers】の内容はこのようになっています。
 
 
ステップ0:5分で完了!分かりやすいツイッターの始め方、基本的な用語を解説
ステップ1:アフィリエイターなら見逃せない!?ツイッターのメリット5選
ステップ2:読み手を惹きつける魅力的なプロフィールの作り方
ステップ3:通知が止まらない?!ツイッターでウケやすいツイートのネタとは?
ステップ4:反応率を5倍以上跳ね上げた文章作成テンプレート
ステップ5:2ヶ月でフォロワーを1000人にした『メイン集客戦法』
ステップ6:フォロワーが増える人が確実に持ってる運用マインド
 
 
結構なボリュームのあるレポートなんですが、
とても読みやすくてわかりやすいんです。
 
 
池田さんが実際にツィートしたものが
例として掲載されているので、
さらにわかりやすいです。
 
 
だから初心者さんでも迷うことなく
Twitterを始めることができます。
 
 
このステップに沿って順番に読み進めていくと
きっとあなたも自然にTwitterが楽しくなっているはずです。
 
それにTwitterとしてだけでなく、
文章を書く上でのスキルを学ぶことができます。
 
これが無料だなんてすごいです!
 
 

まとめ

 
Twitterで【○○人フォロワー集めます!】
って企画をする方って多いですよね。
 
でも中にはちょっと強引だな~って感じるものもありますよね。
 
池田さんはご自身が超人見知りとおっしゃるからか、
とても丁寧で詳しく書いてあります。
 
わたしも自分が人見知りなところがあるので、
その点も共感できましたし、
池田さんの方法なら「これならできるかも!」と思いました。
 
 
わたしはこのレポートを読んで、
自分のTwitterのプロフィールやツィートの仕方を変えようと
思いました。
 
 
今まではビジネス用に始めたもののほとんどがプライベートなことを
つぶやいていたんですよね。
 
なんかビジネスの事をつぶやくのって
自分なんかが言っていいのかな?って思うところがあって(^^;
 
 
今までは変えたいなと思っても、
どう変えたらいいのか?がわからなかったんですよね。
 
それにTwitterで「ちょっとこれは嫌だな~(>_<)」
ってことがあってからTwitterから離れ気味だった事があって。
 
 
 
でも 【1000Followers】を読んで
 
「あ~こういう風につぶやけば自然に言えるし、誰も傷つかないツィートができるんだ」
って」思いました。
 
 
あなたも【1000Followers】
楽しくTwitterを始めて、交流を楽しみませんか?
 
 

 

 
最後までお読みいただきありがとうございました(#^^#)
 
この記事を読んで何かわからなかった事はありませんか?
きみこに直接メールで質問や相談してみたいという方はこちらからお願いします(*^^*)
感想をいただけるととてもうれしいです♫必ずお返事します!
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スポンサードリンク