こんにちは、きみこです。
メルマガを始めたい、読者さんを集めたいという時に
無料レポートを作ってみようと思いますよね。

でも初めて作るとなると、
「どうやって作ればいいのか?」
「どんなテーマがいいのか?」
「表紙画像ってどうしたらいいの?」
「メルマガスタンドに掲載してもらうってどうやるの?」
などなど

分からないことだらけで手が止まってしまう方も多いです。

そんな時はこのレポートを参考にしてみてください!

今日は無料レポートの分からないを全て解決してくれる
【Secret The Report~あなたの「わからない」を解決するサイト~】メルマガを始めたい人必見!無料レポート制作はこれ1つでOK♪初心者さんが迷わず進められるように作成から掲載まですべてを大公開!【特別特典+シークレット特典付☆】
をご紹介します

 

 

ダウンロードはこちらから

Secret The Reportはこんなレポート

【Secret The Report~あなたの「わからない」を解決するサイト~】

は大きく4つのテーマでできています。

【1.無料レポートってどんなもの?】

【2.無料レポートの掲載依頼までに必要な準備】

【3.無料レポートの本編の作り方】

【4.メルぞうに掲載依頼をする手順】

4つのテーマの内容をちょっとだけ紹介しますね♪

【1.無料レポートってどんなもの?】

ここではまず無料レポートってどんなものなのか?
どんなものを作成すればいいのか?

表紙画像の作り方や
メルぞうに掲載される時のタイトル文、説明文の書き方を
解説しています。

【2.無料レポートの掲載依頼までに必要な準備】

ここでは無料レポートを掲載依頼するまでに必要な準備について解説しています。

メルマガ配信スタンド「MyAsp」の契約方法もわかります。

【3.無料レポートの本編の作り方】

ここではレポート本編の作り方を解説しています。

大きく分けて

「文章で作る時の方法」「動画で作る時の方法」をく解説しています。

wordの使い方から動画の撮影方法、スライドの作り方などが
丁寧に詳しく解説されています。

【4.メルぞうに掲載依頼をする手順】

ここでは出来上がった無料レポートをメルマガ配信スタンドメルぞうに
掲載依頼する方法が解説されています。

かんたんに4つのテーマを紹介しましたが、
どのテーマも詳しく解説されていて驚きました!
このレポートがあれば誰でも無料レポートが作成できますよ。

特別特典やシークレット特典も気になりますね~

レポート作者nozomiさんって?

 

レポート作者のnozomiさんについて紹介しますね。

nozomiさんは、3人の男の子を育てる優しいしっかりしたママさんです。

WordPressの構築方法を解説したレポートなどで

2回もLifusion e-book大賞優秀賞を受賞している実力者です。

 

 

優秀賞を受賞するだけあって、WordPressにとても詳しくて
わたしも度々お世話になっています。

まとめ

無料レポートっていざ作るとなると、
何から始めたらいいのか分からなくなりますよね。

掲載されるためにも、ダウンロードしてもらうためにも

気を付ける事もたくさんあります。

Wordの使い方や動画や表紙画像の作り方などわからないことだらけで
途中で作るのをあきらめてしまう人も多いです。

わたしも以前レポートを作成しましたが、
分からないことがある度にあちこち調べていたので
時間がかかって大変でした。

でもこのレポートがあれば、
分からないことはすべて解決できるはずです。

わたしがレポート作る時にこのレポートがあったらよかったのになあと思いました。

無料レポートを初めて作る方、レポートの内容をさらに充実させたいという方
におすすめです!

【Secret The Report~あなたの「わからない」を解決するサイト~】メルマガを始めたい人必見!無料レポート制作はこれ1つでOK♪初心者さんが迷わず進められるように作成から掲載まですべてを大公開!【特別特典+シークレット特典付☆】は

第25回e-book大賞に参加しています。
よろしければダウンロードしていただき応援してください♪

ダウンロードはこちらから

 

第25回e-book大賞投票はこちらから

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(#^^#)
 
この記事を読んで何かわからなかった事はありませんか?
きみこに直接メールで質問や相談してみたいという方はこちらからお願いします(*^^*)
感想をいただけるととてもうれしいです♫必ずお返事します!
↓ ↓ ↓

スポンサードリンク