こんにちは!きみこです。

当ブログにご訪問ありがとうございます!

 

わたしはファッション転売はネットビジネス初心者さんや

主婦の方におすすめできる手法だと思っています。

それはなぜかというと、手法が比較的簡単で、わかりやすいからです。

主にメルカリを使っての手法になりますので、

ネットビジネス特有の怪しさみたいなものもないので

気軽に取り組むことができるのも大きな魅力です。

詳しくはこちらをご覧ください♪

 

⇒ ファッション転売はネットビジネス初心者さん,主婦にピッタリな副業! 

 

ここではどうしてわたしが初心者さんや主婦のみなさんにおすすめしたいのか

を詳しく書いてみましたのでご覧ください(#^.^#)

 

 

初心者さんや主婦にファッション転売をおススメするわけ

 

ネットビジネス初心者さん方へ

ファッション転売は
ネットビジネス初心者さんや今までいろいろやってきたけど、
なかなか成果が出なかった方におススメしたい手法です。
 
 
ネットビジネス初心者さんは、
最初はなるべく手法が簡単というか単純でわかりやすいものから始める事をお勧めします。
 
 
手法が単純でわかりやすいもので、
なるべく早く成果を出したほうがいいと思うんです。
 
最初に難しい手法を始めると、誰でも大変ですし、
つまづきやすくて挫折しやすくなってしまいます。
 
でも挫折しないで成果を出せば、それが自信になって、実績になります。
その実績を元に、次のステップに進むこともできます。
 
初心者さんにとって一番大切なのは、
挫折せずに実践して成果を出すことです。
 
いきなり大きな金額を稼ごうとするのではなく、
まずは確実に成果を出すということを目標にすると行動しやすくなります。
 
 
手法が簡単で手軽に始めることができるファッション転売は、
ネットビジネス初心者さんにぴったりな手法です。

 

ネットビジネスでなかなか成果を出せなかった方へ

わたしがファッション転売をなかなか成果がでなかった方に
おすすめするのには理由があります。
 
それは私が約3年間もネットビジネスで成果を出すことができなかったからです。
 
3年間…わたしが成果を出せなかった間に、
わたしと同じころからネットビジネスを始めた方や後から始めた方が
どんどん成果を出していきました。
その間高額のコンサルを受けてもダメでした。
 
「どうしてわたしって、いつまでも成果が出ないんだろう?」
 
成果が出ない大きな理由が、
わたしが言われた作業量をきちんとこなせない事にありました。
 
元々パソコン音痴というのもあって、いちいち作業をこなすのに
時間がかかっていましたし、
家族にもネットビジネスをすることを大反対されていました。
 
やる気はあるんですけど、
わたしは不器用でうまく本業や家事などと副業であるネットビジネスを
両立させることができなかったんです。
 
その結果作業がちっとも進まなかったんです(>_<)
 
 
でもファッション転売は違いました。
 
 
他のネットビジネスに比べて、
難しいパソコンスキルも必要ありませんし、
作業も細切れにできるので、
多くの作業時間を確保することもありません。
そして売れたらすぐに成果が出るので、
自信になるんです。
 
それにわたしはお洋服が大好きだったんです。
特別ファッションセンスとかはないんですけど、
お洋服を見たり、買ったりするのが大好きなんです。
 
ファッション転売は実践していて楽しくて仕方なかったです\(^o^)/
 
 
だから今まで他のネットビジネスではうまくいかなかった方も
ファッション転売ならきっとわたしのように成果を出すことができるはずです。
 
 

外に働きに行けないママにおすすめする理由

 

ファション転売は主婦にすごく向いている副業、在宅ワークの一つです。

ママっていざ外に働きに出たい!と思っても、

子供が小さかったりすると、預け先がなかったりして

なかなか仕事を見つけられないという声をよく聞きます。

またせっかく働こうと思っても年齢の壁があって…なんて残念な声も多く聞きます(T_T)

 

実際わたしも

公務員を辞めてから一番下の娘が小学校に上がるまでは、専業主婦でした。

本当はもっと早く働きたいと思ってはいました。

でも、いざ働くとなるとまだ幼稚園に通ってる娘がいると、働く時間も限られますし、

小学生の長男の定期的な通院や習い事の送り迎え、学校の役員などの事を考えると

なかなか条件に合う仕事を見つけることができなかったんです。

 

 

でもファション転売なら、家で家事や育児をしながらでも収入を得ることができます。

家事や育児のすき間時間を使って実践されている方は大勢います。

 

誰もよく知っているメルカリを使って行うので家族の賛成を得やすいです。

 

自分のペースで仕入れて、出品して販売したらいいので、

お子さんの成長を見守りつつ、収入を得ることができます。

 

ネットビジネスのいいところは、年齢や住んでる地域が関係ないところです。

 

作業はパソコンとスマホがあれば、どこでも誰でも始めることができるんです。

ネット環境が整っていれば、地域格差も年齢なんて関係ありません!

やる気があれば大丈夫です!

ファッションセンスも関係ありません。

働きたいけどなかなか仕事が見つからない、

ちょっとでも自分におこずかいが欲しいという主婦の方にぜひ始めてほしい手法です。

 

まとめ

今回はわたしが特にファッション転売をおすすめしたいわけを書いてみました。

もちろんここでおすすめしていない方でもファッション転売は誰にでもできる手法です。

意外と男性の実践者も実は多いんです(*^^)v

気になる方はお気軽にお問合せくださいね♪

またお会いしましょう~~

最後までお読みくださりありがとうございました!

 
 
この記事を読んで何かわからなかった事はありませんか?
きみこに直接メールで質問や相談してみたいという方はこちらからお願いします(*^^*)
感想をいただけるととてもうれしいです♫必ずお返事します!
↓ ↓ ↓
 

スポンサードリンク